2013年5月27日月曜日

私の癒し


私は癒されたい時はテンションの高い曲を聴いたり、ほのぼの系の漫画を読んで過ごしています。


最近ゆずの最新アルバム「LAND」をゲットし、ユーキャンのCMでお馴染みの「イロトリドリ」、
少し前に放送していた浪花少年探偵団というドラマの主題歌だった「また明日」、
お台場合衆国2011のテーマソングだった「LOVE&PEACH」を中心に聞いています。


「ゆず」の曲は頭に残りやすく、明るい曲が多いので好きです。
「栄光の架橋」、「春風」、「いつか」などのしっとりとした曲も好きです。


洋楽だと「One Direction」が好きでどの曲もノリノリで聞けるのが良いです。
私の電話の着信音はOne Directionの「What Makes You Beautiful」です♪


ゆずの他にも、Mr.Children、Every Little Thingが好きでよく聞いています。
あとは懐メロも大好き!!








マンガはしろくまカフェというマンガにはまっています。

少し前までアニメも放送していました。

登場人物は、白くま、パンダ、ペンギン、グリズリー、ラマ、ナマケモノ等の動物とリンリン、半田さん、笹子さんといった人々です。

カフェを営むしろくまと常連客のパンダやペンギン達、それを取り巻く人々が繰り広げるほのぼのとした、ゆる~いマンガです☆

白くまさんのダジャレもたくさんでてきます(笑)

マンガって普通は1巻・2巻となっていますが、この漫画はなぜかフルーツの名前。

メロン味やいちご味といった感じになっています。


絵を見ただけで癒されますよ~☆





0 件のコメント:

コメントを投稿