2013年6月1日土曜日

ラジエントヒーターの魅力


明日はラジエントヒーター実演会です。


今日は打ち合わせと大学芋だけ調理しました。




いつも苦戦する飴もからんでくれました。
明日はもっとまんべんなくからむよう頑張ります!!




いつもは普通の割り箸を使用しているのですが、今日は中川さんが持ってきてくれた

滑り止めの付いた割り箸を使用して練習。

今まで使用していた割り箸よりもひっくり返しやすくとても驚きました。



中川さんが持ってきてくれた滑り止めの付いた割り箸





明日の実演では卓上のラジエントヒーターを使用し、お鍋で炊いたご飯・特大ハンバーグ・大学芋
の3品を調理します。


今、ガスを使用していてIHに変えようかなと思っている方にはラジエントヒーターも選択肢に入れていただき、魅力を知って頂きたいと思います。


ラジエントヒーターの魅力をご紹介します。


・IHは使用できるお鍋とできないお鍋があるのに対し、ラジエントヒーターは底が平らな物なら
使用できる。
(ただしジンギスカン鍋のような底が窪んでいる物や中華鍋のような底が丸い物は使用できない。)

・体に良いと言われている遠赤外線が出ます。(IHはでません。)
 病院などで肩にあてる電気治療機器は遠赤外線が出ている。

・油を使用しているのにテーブルやテレビの画面等がべた付かない。

・食品の酸化を抑え、ヘルシーな揚げ物ができる。

・炭火焼のような美味しい料理を作ることができる。

・電磁波は3.5ミリガウスなので安心。(安全基準は4ミリガウス以下)
 ちなみにIHは1000~1800ミリガウス。


といった魅力があります。

興味のある方は是非実演会にご参加下さい。


よろしくお願い致します(*^_^*)










0 件のコメント:

コメントを投稿