2013年6月7日金曜日

エクステリア&ガーデンフェア


今日はポートメッセ名古屋で行われたエクステリアガーデンフェアに行ってきました。




とても落ち着いた雰囲気の空間でした。


LIXILのフェンスはとても上品な感じです!玄関扉の模様とフェンスの模様が
合っています。


最近のポストは凝った、可愛いデザインの物が多いようです。



表札も石に名前が彫ってあるだけという感じではなく、
柄入りの物やガラスの物が人気のようです。


自宅の表札やフェンスをガラッと変えてしまいたいと思った1日でした。


入場時に花の苗を頂きました!!


花の名前は忘れましたが、ピンクのきれいな花が咲いていました。


最近自宅の花が一部元気がないので植え替えたいと思います。


花の植え替えや見るのが好きなので今日は良い経験をさせて頂きました。






0 件のコメント:

コメントを投稿