2013年6月9日日曜日

花の苗


金曜日のエクステリア&ガーデンフェアに行った時に花の苗を頂きました。

昨日父が植えてくれていたようで、持ち帰って来た時にぐったりとしていた苗も

今日の朝にはイキイキしていました。

貰ってきたのは右下の小さな鉢に入っているピンクです。

大きい鉢のペチュニアはパンジーが全滅したので少し前に植え替えたばかり。

それぞれ色が違うのでとてもキレイですよ~(*^_^*)


ペチュニアに植え替え。



このパンジーたちは枯れていきました。




ちょっと前まではこのバラもキレイに咲いてくれたのですが・・・
今は花びらは少し残っているのですがパリパリになっていました(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿