2013年6月15日土曜日

ハンバーグ


昨日は友達とドライブに行ってきました。

最初にランチ。

ハンバーグが食べたいとリクエストがあったので四日市の生桑にある『洋食舎けやき』と

いう所に行ってきました。

友達はハンバーグを食べたいと言っていたのに、なぜか唐揚げ定食を食べていました。

私は写真のカニクリームコロッケとハンバーグの定食を食べました。

洋食屋に行ったらカニクリームコロッケは欠かせません!

ハンバーグのソースはデミグラスソースと和風おろしソースと2種類から選べました。

私は写真の通り、デミグラスソースをチョイスしました。




次に垂坂公園に行きました。夜景の穴場スポットですが夕方の景色を見てきました。
高台にあるので海の方まで見渡せます。景色を見るのが好きなのでとても癒されました。




最後に若松の海です。風は強かったですが久しぶりの海で
「女同士で海って!(笑)」と言いながらもテンションが上がっておりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿