2013年6月8日土曜日

もうすぐ完成


先週の金曜日に津のY様邸に行ってきました。


現場では玄関タイルを貼る左官工事が行われておりました。


しかし行った時間帯は皆様の休憩時間だったので作業見れず・・・。


18日に行った時の中の塗り壁を塗っている作業は撮ることができました。


1Fトイレを塗っている所を撮らせて頂きました。



   




格子の手すりも良い感じに仕上がりました。


タイル・キッチン・家電収納を白で統一
一体感が出ています。

キッチン・家電収納はクリナップの物を使用


パントリーもたくさんの物を収納できます。
扉もきちんと付きます。



キッチンはクリナップのクリンレディー!ステンレスなのでカビが繁殖しにくく、ニオイもつきにくい。
水汚れやサビもつきにくい作りになっています。お掃除も楽ですよ~(*^_^*)


照明や1F扉のデザイン、靴箱どのような感じになるのか。


わくわくします!!楽しみです~☆





0 件のコメント:

コメントを投稿