2013年6月19日水曜日

ヘアカット


昨日は友達一緒に美容院に行ってきました。

いつもの行きつけの美容院ではなく、2人共通の友達(小中の同級生)が働く桑名の美容院まで

行ってきました。

一緒に行った子は、たまに会ったりしていたようですが、私はその子と会うのは成人式ぶり。

私のこと忘れてないかドキドキでした(笑)

その子の働いている美容院は昔の木造の学校のような外観で、中には個室もあり落ち着いた雰囲気でした。

その子はケアリストなのでシャンプーをしてくれたり、髪の毛が絡まりやすいのと切れ毛がひどいのが悩みというときちんと相談にのってくれてオススメのケア商品を教えてくれました。


美容院に個室があることにビックリでした。そこでDVDを見たり、3人で小中の思い出を語ったり楽しみました。


一緒に行った友達はカットとデジタルパーマだったので、思っていた以上に時間がかかり、11時に入り、出たのが15時過ぎ・・・。

お昼ご飯を食べずだったので、帰りにガストでデザートランチをしました(笑)






今回は思い切ってイメチェンと思いましたが、いつもよりは少し短い感じではありますが、ボブは変わらず・・・。でも今まで切ってきた中で一番短いのでシャンプーもドライヤーもとてもラクラクです。
前髪を分けた方が良いとアドバイスを頂いたので分けたのですがすぐに元通り・・・。


友達には幼くなったと言われ、親にはコケシと言われました(>_<)(泣)


ススめてもらった商品を購入し、早速昨日から使っています。香りも良く、髪の毛の絡まりが全くなかったので驚きです。3日坊主にならないように頑張ります(^o^)丿







0 件のコメント:

コメントを投稿