2014年10月17日金曜日

現場レポート Part2 新築現場


台風19号が去り、急に寒くなってきましたね(>_<)



台風の日は、帰宅時間に風と雨がすごくて大変でした(-_-;)



信号の待ち時間が恐怖でした(笑)





先日の連休のお休みに、友達とお出かけしてきました(*^_^*)



連休の初日は、ランチとジャスドリームに行ってきました!!







ランチは桑名の陽だまりの丘にある『みも座』というイタリアンのお店に行ってきました\(^o^)/



桑名の人気店らしいです♪ さすが人気と聞いていただけあり、12時前に着いても満席でした。



メニューを見ているとパスタの種類・パスタソースが多くてとても悩みました。



サラダ、パン2つ、スープ




パスタは2人ともトマトソースで友達はとろけるチーズ、私はあさりを頼みました。



チーズフォンデュのセットもあるみたいですよ\(^o^)/



すごく美味でしたよ(*^_^*)















続きまして・・・現場レポート 本日は、新築現場編です(*^_^*)



鈴鹿市江島町のO様邸



1F収納の壁にはガラスブロックが2つはめ込まれていましたよ☆




可愛い素敵な飾りにもなりますし、これがあるだけで室内に光が入り、明るくなります。




2階のお部屋では3段のニッチ(*^_^*)


コレクションや小物がたくさん置けちゃいます♪






南側から見たO様邸


外観は塗り壁が塗り終わり、白で屋根瓦が映える素敵な外観に変身しました☆




西側から見たO様邸



素敵なお宅になっていきますよ~(*^_^*)



完成が楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿