2014年10月7日火曜日

さらば24歳



台風18号が行ったかと思えば、台風19号が新たに発生してますね!



進路もほぼ18号と一緒だとか。



18号は、鈴鹿は影響もなく平和に終わっていきましたね\(^o^)/



19号も影響なく去っていくといいですね。



怪我がないように気をつけましょう(^o^)










本日で24歳も最後です。



24歳を振り返ると私生活で色々と変化のあった1年でした。



また、たくさんの方々にたくさん助けていただいた感謝の1年でした。



私生活の変化で心が折れていた父と私ですが、地元の仲間、職場の方々



色々な方に助けていただきながら今日まで頑張ってこれました。



『ありがとうございます』



本当に感謝です\(^o^)/



生んでくれた母にも感謝です!!







明日迎える25歳も感謝の心を忘れず、また料理などの家事も頑張ります!!



明るく・元気に頑張っていきますぞー(*^_^*)








明日お休みをいただくので、本日みのやスタッフの皆様から誕生日プレゼントをいただきました。





中身は・・・


食洗機・電子レンジ対応のお弁当箱(*^_^*)



ありがとうございます!!



大切に使わせて頂きます☆













































0 件のコメント:

コメントを投稿