2014年10月26日日曜日

素敵な造作


本日は、江島の家へ行ってきました(*^_^*)


楽しみにしていた造作ができていましたよ~☆



まずは、キッチンカウンター


横幅のある大きなニッチ。電話はもちろん、本やCDや小物と色々なものが
収納できます。


隣にはパソコンを置けるような作業スペースもあります。





色々な物が写りこんでしまっていますが・・・テレビスペース!


実は私はここのスペースの完成がとても楽しみなのです☆


漆喰を塗り、タイルが貼られ・・・素敵なスペースになること間違いなし!


照明に照らされると絶対キレイです(* ^ _ ^ *)


ワクワク·ルンルン〜♪






外観も足場がとれましたので色々な角度から撮ってまいりました☆






完成が待ち遠しいですね(^ O ^)





また塗り壁の様子もお伝えしますね\(^o^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿