2014年10月24日金曜日

食べ物の誘惑


どんどん日が経つにつれて冷えてきましたね(>_<)


去年の冬に大活躍だったヒートテック!今年はすでに着用していますよ。


身体がポカポカです(+o+)






先日のお休みに友達と津の城山にあるマンダリンというカフェに行ってきました。



外観はこんな感じです



私はこのキャラメルナッツのワッフル&ホットコーヒー



自分ではなく友達が気付いたのですが、私が食べていたワッフルの
皿の隅っこの方がハロウィン仕様になっておりました



友達が頼んでいたのはチョコ白玉&ホットコーヒー





食べ物の誘惑には勝てません(笑)









江島町のO様邸では、水曜日に足場が解体されました。



まだ足場がはずれた状態は写真におさめられていないのでまた現場に行った時に



とってきますね!!




お施主様のこだわりの詰まった素敵なお宅です!!



ステンドグラスやガラスブロック、ニッチなどお部屋を素敵にするアイテムがたくさんですよ☆



棚のついたたっぷり収納もたくさんですよ♪



テレビボードも凝った物になりますので完成が楽しみです(*^_^*)ワクワクしてきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿