2014年10月31日金曜日

塗り壁



本日は、江島の現場に行ってまいりました(*^_^*)



現在、2階の塗り壁が塗り終わり、1階を塗っていましたよ~☆



まずは2階からご紹介します(^o^)




トイレは可愛らしいピンクの塗り壁です。


洋室は天井、壁ともに白



ニッチも塗るとまた更に素敵に変身です☆





次に1階です(*^_^*)



キッチンの垂れ壁部分や玄関の土間収納などを職人さんの丁寧な作業で


塗り進められていました。





塗り壁とタイルで仕上げるテレビボードはどんな感じになるのか



本当に楽しみです(*^_^*)



またお伝えしますね~☆








明日はリフォーム相談会です。



ハンター店にて10:00~17:00まで開催します。



リフォームの相談・ご質問があればお気軽にお立ち寄りくださいね(*^。^*)



ご来店お待ちしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿