2014年10月19日日曜日

クロス工事


突然ですが、渡邉は『阪神タイガース』の大ファンなのですが



昨日、日本シリーズ進出が決定しました\(^o^)/



最近胃の調子が悪く、昨日も少し調子悪かったのですが、



進出が決まって興奮していたせいか、痛みも一時的に吹き飛びました(笑)



父とテレビに釘づけになって見ていました☆










先日、マンションリフォームの現場でクロスをはっている所を見学してきました。


行ったときは、洗面所の床にはっている所でした。



素敵なピンクがかったお花柄です


壁はモザイクタイルのようなクロス

本当にモザイクタイルがはってあるかのようでした。




次にキッチンのクロスをはがす工程を見学。


キッチンのクロスをはがしている所です。


はがし終わるとこんな感じ。
この後は少しだけ残っているクロスの残骸をキレイにはがします。



完成までは見れませんでした。





トイレの壁も華やかなお花柄のクロス。


とても素敵な空間でしたよ!!





クロスの柄や色を変えるだけでお部屋の印象がガラッと変わりますよね(*^_^*)



渡邉の自宅も可愛いクロスにしたいと思った1日でした(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿