2014年10月9日木曜日

25歳になりました


昨日は、皆既月食でしたね。



しかし、私の住んでいる地域では雲がかかっていて見ることができませんでした(-_-;)



実は昨日で25歳になったので、昨日見れたら最高の誕生日だったんだけどな



と思っていたのですが・・・そうはいかず。






もう四捨五入すると30歳です・・・トホホ・・・。



お肌の曲がり角と言われる年齢になってしまいました(笑)







昨日はお休みをいただいていたので、父に食事をご馳走してもらったり、



友達と遊びに行ってきました。



午前中はお掃除(-_-;)



布団カバーを変えたり、掃除機をかけるだけでなく押入の整理もしました。



ゴミ袋6袋分…昨日は渡邉家の玄関がゴミ袋で埋め尽くされていました(笑)






気付いたらお昼。



お昼は、父が四日市の石かわでご飯をご馳走してくれました(*^_^*)




贅沢をさせていただきました。本日のステーキランチ☆








午後からは、友達と遊んできました!!



笹川のモリエールというケーキ屋さんに行ってきました(*^_^*)



店内は、ハロウィン仕様になっていましたよ~☆




ケーキは和栗のモンブランをチョイスしました。



秋を満喫しました~(*^。^*)



その後は、東員のジャスコでゆっくりショッピングを楽しみました。



そしてその友達から誕生日プレゼントをいただきました。



早速今日から使用しています!!



実用的な物をいただけるのは嬉しいですね(*^_^*)










たくさんの方々におめでとうと言っていただいたり、メールをいただいたり



とてもHAPPYな1日でした☆







25歳は明るく・元気に頑張ります(*^_^*)



また、料理をもっとできるようになりたいのでレシピとにらめっこしながら頑張ります\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿