2014年10月13日月曜日

現場レポート part1 マンションリフォーム現場


今、三重県に近づいている台風19号。



勢力がすごいそうですね。



朝のニュースで「スーパー台風」と言っていました!



昨日から去年と同様、再び復活した金木犀が一気に散ってしまうと思うと悲しくてたまりません。



今日の夜が三重県に最も接近するようですね。



あまり外に出歩かないようにしましょう☆









本日は雨でしたが、リフォーム・新築の現場に行ってまいりました。




本日は、リフォームの現場のご紹介をさせていただきます♪




今回は、マンションリフォームの現場です。




大工さんが床のフローリングをはっているところでした。




コンクリートの上から木のフローリングを貼っていきます。




1つ1つ手作業で手間のかかった作業です。




元々は、カーペットの床だったそうです。










まだ途中なので完成が楽しみです(*^。^*)



この他にも、壁のクロスの張り替え、畳の入れ替え、設備の交換をしていきます。



各工程もまたお伝えしますね☆








次回は新築のO様邸をご紹介しますね~(*^_^*)



お楽しみに♪


0 件のコメント:

コメントを投稿