2014年4月27日日曜日

塗り壁


5月中旬に見学会を行う白子町のM様邸では
2Fの子供部屋の壁が塗られている所でした(*^_^*)


私が現場に行ったときは2人の職人さんが
壁に塗り壁をぬりぬりしていました~\(^o^)/


下の細かいところまで丁寧にぬりぬりしていただいております。



2Fはエンジェルピーチというピンク系の色目の塗り壁になっています。


1階・和室はまた違った色なのでどのような感じになるのか
楽しみです\(^o^)/


これから梅雨を向かえます。


梅雨は家の中がジメジメしますよね?


しかし塗り壁は、湿気を吸って・吐いてくれます。
これから湿気の多い梅雨にはありがたい!!


このような効果があるため「呼吸する壁」とも
言われているのです(*^。^*)


また塗り壁は月日が経つと石のように堅くなり、汚れを浄化していきます。


梅雨でも快適に室内で過ごすことが出来るのです!!




自然素材・地熱活用・オールアース住宅の家


5月17日(土)・18日(日)

①10:00~11:00 ②11:00~12:00
③13:00~14:00 ④14:00~15:00
⑤15:00~16:00

会場:鈴鹿市白子町


完全予約制の見学会となっております。



お早めのご予約をお願い致します!!






















0 件のコメント:

コメントを投稿