2014年4月11日金曜日

桜も最後・・・



先日のお休みに散りかけではありましたが、友達と桜を見に行ってきました(*^_^*)


まずは加佐登にある『フラワーパーク』




まだキレイでした\(^o^)/

桜の他にも写真にはありませんが、パンジーもあり

とてもキレイに咲いていましたよ☆






フラワーパークのあとは四日市にある「ブルック」という雑貨屋とカフェが
一緒になっているお店でおやつを食べました\(^o^)/


ローズヒップのソーダ割りとガトーショコラのヨーグルトアイス添え





カフェの帰りにたまたま見つけた川島にある散歩道


だいぶ桜は散っていましたがとてもキレイでしたよ~\(^o^)/


少し散歩道を歩いてきました(^O^)




夜は岸岡にある「リトルカンパネラ」というイタリアンのお店で
ディナーを食べてきました\(^o^)/



ちょっとした雑貨も置いてあるようですよ。




やっと念願のお花見ができ、とても充実した休日でしたー(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿