2014年4月19日土曜日

食欲増進?


先日のお休みの日に榊原の方に用事があったので
お昼ご飯に父がうなぎをごちそうしてくれました。


津新町にある新玉亭といううなぎ屋さんです。


お持ち帰りもできますよ~(^O^)



タレだけでご飯が進みます!


会社員さんやカップルがいっぱいでした(*^_^*)








夜は筍ご飯を作るのに奮闘しました(笑)


筍ご飯は作るのが初めてだったのでうまくできるか不安でしたが…


調味料の調合は少し失敗したのですが、何とかなりました!!


次の日の朝ごはんとお昼のお弁当に持っていき、美味しくいただきました(*^_^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿