2014年4月3日木曜日

4月(^O^)


花粉の時期も終わり?と思いきや…



なぜか今になってくしゃみと鼻水がひどくなってきました。







以前から習っている習字では、昨日からペン習字を習い始めました。



今まで習っていた毛筆もなまってしまうと書けなくなってしまうので、今まで貯めてきた



手本を使用して練習していきます。



ペンも毛筆もなので今まで以上に集中力を使わなくてはいけません。



書き順や達筆な字をマスターできるように頑張っていきたいと思います。



こちらも何年かかかるとは思いますが、教授免許を目指します!!










父親とお昼ご飯を食べに三日市にある「泰山」に行ってまいりました。



以前はかんべにあったお店で歩いてよく食べに行っていました。



三日市に移転してからは初めて。




ラーメン・チャーハンランチ

ラーメン・チャーハン・春巻き・サラダ・香物・デザート・ウーロン茶がついています\(^o^)/



朝ごはんを食べていなかったため、大満足なランチでした。



よく食べていたエビマヨはメニューからなくなっていたのが残念でしたが、
変わらず美味しかったです(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿