2014年4月1日火曜日

春ですね~(*^。^*)


本日は午前中に白子のM様邸の現場に行ってまいりました。


中では1階の収納の壁に板を貼っていく作業をしていました(*^_^*)


1F収納 枕棚もつきます

木でカンカンと叩きながらキレイに板を貼っていく作業

2F寝室の収納は昨日1日かけて貼っていただいたそうです

外では左官屋さんメッシュを貼る作業を行っていました

玄関を入るとこのようなものが…何かなと思い尋ねると、
和室の廃材を使用して編みこんだものだそうです
いただきました





現場の帰りに本社近くで桜がキレイに咲いていました\(^o^)/


満開になる頃が楽しみですね~(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿