2014年4月21日月曜日

外壁塗装シーズンなのです



先日のブログでも書きましたが、今からの季節は外壁塗装シーズンなのです(*^_^*)



年数が経つにつれて外壁の塗膜の劣化が進み家の寿命が短くなります。



塗料の耐久年数は、使用する塗料によっても異なりますが10年~15年ぐらいで
塗り替えが必要になります(>_<)





突然ですが、外壁の側を通ると、服に白い粉が付いた経験ってありませんか?



これは、紫外線などで外壁の塗膜が劣化して起こるチョーキングという現象です。






このチョーキング現象を見つけたら外壁塗装のタイミングですよ~☆




劣化が進む前に外壁塗装リフォームをしませんか?

















0 件のコメント:

コメントを投稿