2014年4月4日金曜日

完成が楽しみ



桜が満開になってきました。



しかし、今日の雨で結構散ってしまったかもですね。



まだお花見行ってない…(>_<)



出勤の時に車の中から桜を楽しみたいと思います!!







本日も白子の現場に行ってきました(*^_^*)


2F書斎の机が出来ていました


階段の手摺もできていました

子供部屋の収納もパインの板で仕上げていきます





室内がだんだん形になってきたので、完成が楽しみです!!


塗り壁やタイルも貼るとまた更に違った雰囲気になるので


楽しみになってきました(*^_^*)






完成見学会は5月中旬予定です\(^o^)/


*地熱活用
*オールアース住宅
*自然素材
*塗り壁


お楽しみに~(*^_^*)



他にも4月にも見学会がありますよ~(*^。^*)




4月20日(日) 自由が丘の家体感見学会があります。

限定3組様で完全予約制です。

時間は、①13:30~14:30 ②14:30~15:30の2回です\(^o^)/


引き渡してから3年のお宅です。


パインのフローリングも少しずつ味わい深い色に変わってきていると思います。


外観もとてもオシャレな可愛い家ですよ~☆


お施主様に直接お話を聞けるチャンスです!!


こだわった所も聞けちゃいますよ(*^_^*)







そして次の週の4月27日(日) 構造見学会を開催致します。

会場は、鈴鹿市飯野寺家町

完全予約制

①13:30~14:30 ②14:30~15:30


なかなか見ることができない構造を見ることが出来ます。


断熱材セルロースファイバーの吹き込み実演も行います。






お気軽にご参加下さい☆

ご予約お待ちしております~\(^o^)/



ご予約は
みのやハンター店 TEL:059-373-7977まで



0 件のコメント:

コメントを投稿