2014年6月8日日曜日

古民家リフォーム現場


昨日、芸濃町のリフォーム現場に行ってきました(*^_^*)


先日解体工事を終えて、床の工事をしていました。


勝手口があった所は、勝手口を取り払いお風呂になります。


お風呂にはコンクリートの施工がされていました。








玄関にはこのように靴をしまえるような引き出しもあります。
この引き出しはそのまま生かされる予定です。


梁も隠れてしまうとのことでしたが、梁を見せることになりました。

このような立派な梁が見えたLDK!!





本当に完成が楽しみになってきました\(^o^)/




皆様も自然素材を使ったリフォームはいかがですか?



0 件のコメント:

コメントを投稿