2014年6月5日木曜日

久しぶりの再会(*^_^*)


昨日はたくさん食べ物を食べて大満足な1日でした(*^_^*)


まずはお昼ご飯。


父親と初めて西条にある一心に行ってきました\(^o^)/



唐揚げ定食


友達に聞いていた通りすごいボリューム(笑)


大きな唐揚げが5つも入っていました。甘いタレがかかっていてとてもおいしかったです。


すごい量やったけど30分以上かけて完食しました(笑)


ちなみに父は日替わりのマグロの山かけ定食を食べていました(*^_^*)
そちらもとてもおいしそうでしたよ~。






3時過ぎからは久居で看護師をしている幼馴染が帰って来ているということで



誘ってもらったので2時間ほどお茶してきました(*^_^*)



家はとても近所なのですが、なかなかお母様とも会う機会がなく



2年ぶりぐらいの再会になってしましました(^o^)




近況報告や小・中の懐かしい話をしていました~(*^_^*)


いっぱい話してもまだまだ話たりないぐらいでした(笑)











先日B様邸のリフォーム現場に行ってきました(*^_^*)


浴室・トイレ・洗面・LDKのリフォームをしています。



解体作業が終了していましたよ~♪


いつ見ても立派な梁です。


床をはがした状態はこのような感じでした。


お風呂・洗面・トイレの水回りも撤去されていました。



廃材入れがパンパンです。


これから自然素材の家に生まれ変わります(*^_^*)


生まれ変わっていく様子をいっぱい写真に収めて


お伝えしていきます(*^。^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿