2014年6月12日木曜日

現場レポート~☆


湿気の多い日が続きますね・・・。


雨の日に鼻が不調になる私には大変苦しい時期になってきました(>_<)






昨日はお休みだったので、お昼に父と四日市の來來憲に行ってきました。


相変わらずすごいボリューム・・・。


きちんとガッツリ完食しました~☆


來來定食



昨日お昼ご飯を食べに行く際に気になるカフェを発見しました!!


高岡にある「うちここカフェ」さん


見た目は普通のお家でした(*^_^*)調べてみると1階部分がカフェになっているそうですよ☆


手作り雑貨もあるらしいのでこれは是非行ってみたい\(^o^)/



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


 
本日は芸濃町の現場に行ってきました~(*^_^*)


本日は電気の配線工事と大工工事が行われていました~☆







お風呂の搬入も完了していました(^O^)


                   
                   Before                  After



お風呂はノーリツさんのクレッセJXです☆



入り心地と節水が自慢のらくエコ浴槽



シンプルタイプのお風呂です(*^_^*)


ステムバスをより速く、より確実に組み立て、より美しく、
少しでも長く使えるような構造・工法になっています。





トイレはTOTO・キッチンはトクラスのBerry・洗面化粧台もノーリツのシャンピーヌが
設置予定です!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿