2014年6月15日日曜日

天井


昨日も芸濃町の現場に行ってきました。


現場に向かっている途中で、何故か「サザンの曲が聞きたいな・・・」と思っていたら


ラジオからちょうどサザンの「希望の轍」がかかりとてもビックリしました♪


好きな曲なので口ずさみながらルンルンで現場まで行ってまいりました(笑)



現場では大工工事が行われていました!!


立派な梁もキレイにヤスリで削られていました。



天井に貼るパインの羽目板が搬入されました。
少し持ってみましたがもちろん重いです・・・(笑)




この羽目板がこれから天井に貼られていきます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿