2014年6月29日日曜日

子どもフェスタ


我が家の玄関の観葉植物。


枯れ枯れな状態だったのが、水をあげ、栄養剤を刺したら


何とか復活しました!!


良かった・・・。




余って困っていたきゅうりの料理をしました。


1品は写真のタコと余っていたカニカマを入れて酢の物


2品目はちくわにきゅうりを入れた物


3品目はきゅうりの浅漬け



残りはピーマンのみとなりました。


母親から料理習っとくべきでした・・・。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


子育て支援イベントのお知らせ



お子様の想像力・バランス力・イメージ力がUPするイベントになっています。


ぬりえコンテスト・バルーンアートー・資金計画相談コーナー・整体コーナーなど


たくさんのブースを準備してお待ちしております。


ぬりえコンテストで入選されたお子様には表彰状と商品のプレゼントもありますので


お楽しみに~☆



日時:7月5日(土)・6日(日) 10:00~17:00まで


会場:鈴鹿ハンター サブコート




たくさんの方々のご参加お待ちしております(*^_^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿