2013年4月5日金曜日

リクシル展示会パート1


今日はリクシルの展示会でポートメッセまで行ってきました。

このような展示会に初めて行かせてもらったのでとても良い勉強になりました。

内壁、玄関扉、キッチンと色々と見てきました。



玄関扉のところについていたミッキーのオーナメントです。


オーナメントの下に花のリースがついていました。


キッチンのアミー。収納充実でした。引き出しを開けるとボウルやザルなどの物が収納でき、
引き出し部分を少し押すと包丁やお箸などを収納するスペースがありました。
色もたくさんあり、コンロも掃除や手入れがしやすく、使いやすさを考慮した作りになっていました。


和風な感じの内壁。デザインを重視したオシャレな内壁でした。


これも内壁です。ポコポコ立体的ですごかったです。


      
 パート2で他の物も紹介いたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿