2013年4月29日月曜日

プロ野球


1週間ぐらい前からゴールデンウィークの予定を立て始めて少しずつ決まってきました。


休み初日は日帰りで阪神VSヤクルトの試合を見に行くことになりました。


阪神ファンの父に影響され、私も阪神ファンです(^^)
我が家の夕食時は放送がある時はいつもプロ野球。


野球観戦はナゴヤドームの中日VS阪神は何回か見に行ったのですが、甲子園での野球観戦は初なのでとても楽しみです。
ジョット風船飛ばしてみたかったんですよね~。勝たないと飛ばせないですが・・・。

メガホンやユニホームなどグッズもたくさん買う予定です。




席は阪神席ではなくヤクルト席のようです。阪神席はすでに完売。
さすがです!!



もしかすると先発ローテーションで藤浪君が回ってくるかも!!
藤浪君が生で見れたら最高です(*^_^*)


上本選手(私の好きな選手)が生で見れたら最高ですが、現在は2軍らしいので
マートン選手や新井良太選手、鳥谷選手を目に焼き付けてこようかと考えてます。


日帰りなので泊まりで行けたらゆっくりできるのですが・・・。











0 件のコメント:

コメントを投稿