2013年3月31日日曜日

明日から


明日から4月ですね~✿

明日から2人みのやの仲間入りをします。

早くも後輩が・・・。

もっとしっかりした人にならなくては。

もっともっと頑張らないとです!!




私は途中から入社したので、去年の今頃はアルバイト生活でバタバタしておりました。

ほぼ毎日入り、帰るたびにくたくたになっていたのを覚えています。

早く就職決まりたいとひたすら思いながら毎日を送っておりました。




7月からみのやに入社し、今にいたります。

今は自分のことでいっぱいいっぱいなので、もっと余裕を持てるように頑張っていきたいと
思います。


日々進歩できるように頑張りたいと思います。














0 件のコメント:

コメントを投稿