2013年3月3日日曜日

完成内覧会無事終了


昨日と今日は日永西の家完成内覧会でした。

たくさんの方々にご来場いただきました。

今日は何名か電話がかかってきたので昨日よりも多かったんじゃないかなと思います。




完成内覧会の度に自宅を建て替えたいなと思います・・・。

自分の部屋を洋室にしたい!!

広い収納が欲しい。

もっと広い庭が欲しい。

車庫も欲しい。

今の時期とても部屋の中が寒いので地熱にしたい。


地熱の暖かさを体感してしまうとほんとに地熱活用の家が欲しくなります。




築25年の家なので所々ガタが来ております。リビングと洗面所の扉が上手く閉まらない、フローリングが一部ギシギシいってたり、土壁が所々はがれてたり・・・。
そして家電も次々に壊れていきます。

冷蔵庫が壊れておりました・・・。今日届くらしいですが。

もう一つ小さい冷蔵庫があったので何とかなりましたが、冷凍食品はほぼ全滅。

大きなクーラーボックスの中でもダメでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿