2013年3月23日土曜日

お久しぶりの間取り紹介






少し前から携帯の調子が悪いです。

なので来週の休みの日に携帯を新しいのに変えることにしました。

固まることはたまにありますが、固まってから勝手に電源が落ちます。
googleで検索しているときにキーワードを打っている途中で初期画面に戻ってしまったりもします。

先週の水曜日に近所のショップに行き、いくつか携帯を見てきました。

もうGALAXYにはしません(ーー;)

デザインはカッコ良いですがね。


今のスマホはどれも画面がとても大きいですね。
私が使っているスマホと比べると大きさも画面も大きいです。










久しぶりの間取り紹介です。

今回の間取りは33.56坪 北入りプランです。


玄関を入ってすぐに収納があります。靴箱に収まりきらなかった靴やアウトドア用品などを収納できます。

トイレも近いので出かける前に行きやすいです。

キッチンからリビングが見えているので調理や後片付けをしながら家族との会話を楽しむことが出来ます。

リビング横には和室があり、食後のひと休みやお昼寝をしたい時、客間としても使用できます。


2階は7帖の主寝室の横に3帖のウォークインクローゼットがあります。ハンガーパイプや棚をつけるとたくさんの洋服や小物を収納できます。棚にはかごなどを置き下着や靴下なども収納できます。

自分の書斎がほしいという人が多いと思います。この間取りには4.3帖の書斎があります。
夫婦での時間も大切にしたいけど一人の時間も大切にしたいという方にはオススメです。
お仕事で使用したり、趣味を楽しんだりと様々な用途で使用できます。





0 件のコメント:

コメントを投稿