2013年3月16日土曜日

今日で


今日で名古屋女子大学を卒業して丁度1年になりました。

大学の友達がfacebookに書いていて思い出したのですが・・・。

1年って早いな~としみじみ感じました。


色々な思い出がよみがえってきてとても懐かしい気持ちになりました。


片道2時間以上かかっていた通学、毎日英語の日々、越原研修、学祭、ハロウィンパーティー、部活 などなどたくさん思い出があります。

仲間に恵まれたので毎日が楽しかったです。

三重県の子が少なかったので愛知県・岐阜県・静岡県・富山県の子たちとも仲良くなれたのがうれしかったです。
方言の話や観光地の話などご当地の話で盛り上がっていたのを思い出しました。
あとはプロ野球好きの子が多く、野球の話で盛り上がりました。
女子大だったので恋愛トークも多かったです。


ホントに懐かしいなぁ~☆















明日はラジエントヒーター実演会です。

5組様限定ですが、まだ空きがありますので

興味のある方は是非ご予約頂きたいと思います。



お鍋で炊くご飯・特大ハンバーグ・大学芋を作ります。



遠赤外線の力で炭火焼きのような美味しい料理が毎日食べられます。

IHはお鍋の種類を選んでしまうのですが、ラジエントヒーターはお鍋の種類を選びません。
底が平らな物でしたら使用できます。
(雪見鍋やジンギスカン鍋、中華鍋等の底が丸い物やくぼみのある物は使用できませんのでご注意ください。)

ハンバーグや大学芋を作っても油煙が飛びにくいので机が油でギトギトしません。



不思議ですよね~☆


見てみたいという方は是非お越しください。

































0 件のコメント:

コメントを投稿