2013年3月29日金曜日

就職セミナー


火曜日に就職セミナーに行ってきました。

少し前まで自分は企業の話を聞く側にいたのに・・・と思うと早いなと感じました。

就職したんだなとしみじみ思います。

確か去年の今頃に私も四日市の文化会館の企業展に行ってみのやの話を聞きました。

とても懐かしくなりました。

これから企業展に行って話す機会もあると思うので、みのやの魅力を学生さんに
たくさん伝えられたらなと思います。














水曜日に新しいスマートフォンに変えました。

初めての防水。

今まで2回携帯を水没させましたが、防水ではなかったのです。

画面も前よりだいぶ大きくとても使いやすい。

携帯でも音楽を聴くので音楽機能とカメラの画質を重視しました。

さすがSONYですね。

音楽の音も良いし、カメラの画質もとても良いです。

3年ぐらいは使いたい!!




0 件のコメント:

コメントを投稿