2015年1月26日月曜日

OB様邸体感見学会



最近、風邪やインフルエンザ、胃腸風邪が流行っているようです。


私も父の風邪をいただいてしまったのか一昨日から喉の調子が悪く、


風邪をひいてしまったようです。


こんな私が言うのもなんですが、皆様風邪にはお気を付け下さいね(^o^)












OB様のお宅を訪問し、住み心地を体感していただける見学会を開催致します。


休日に多い見学会。休日は休みではないのでなかなか参加できないという方も多いと思います。


今回は平日休みのお客様も見学して頂けるよう訪問日を希望できる見学会になっています(*^_^*)

(※OB様のご都合を第一に優先させて頂きますのでお申込みの際に日にちのご希望を伺った後、
OB様に予約を取らせて頂いてから折り返しご連絡をさせて頂きますのであらかじめご了承下さい)


断熱材セルロースファイバーの家、リビングの吹き抜け、オーダーキッチン、


オーダー家具、素敵な照明や小物、地熱活用など


見どころたくさんのお宅になっています\(^o^)/





実は本日このお宅の近くを回る機会があり、横目に見て帰ってまいりました。


自分は完成の時しか見ていないため、外構はまだできていませんでした。


熊の置き物などが置かれていて、とても家を引き立ててくれる素敵な外観でした。




ご予約は⇒0120-818-190 まで


是非ご予約下さい(*^_^*)


よろしくお願い致します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿