2015年1月10日土曜日

新春リフォーム・新築大相談会


本日は、ハンター店でリフォームと新築の相談会でした。


明日も10:00~18:00までハンター店にて開催致しますので是非ご来場ください。




他にもハンターではミニMato3区という雑貨のイベントも開催されています。


雑貨が好きな渡邉にはとても魅力的でうれしいイベントです(*^_^*)


あまりゆっくり見れていないので明日ゆっくり見たいと思います。










正月スキーで素敵な景色が撮れたので紹介したいと思います。


1日~4日まで行っていたのですが、初日以外は見事に晴れ(*^_^*)


とても珍しいことなのです!!ダイヤモンドダストもしっかり目に焼き付けてきました☆


豊橋のスキー仲間に父との初2ショット写真も撮ってもらいました。






新しく小学生の愉快な仲間たちも増えて女性群はパワフルでしたよ~(*^_^*)


女子会もしっかり楽しんできました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿