2015年1月22日木曜日

健康的


本日は雨でしたね・・・。


おかげさまで若干鼻が不調です(←なぜか雨の日のみ鼻づまりがひどいのです)







お休みの日に友達とカフェ巡りをしました~(*^_^*)


ナフブランという鈴鹿のベルシティー近くのカフェでランチをしてきました☆


身体によさそうなお野菜中心のお料理♪



白身魚のから揚げ 和風あんかけ・ご飯・お味噌汁・サラダ・大根とひじきの煮物・

白菜とちくわの和え物・玉ねぎのかき揚げのようなもの・春雨炒め・豆腐のチーズケーキ・ドリンク

ととても盛り沢山なランチでした!!


実は豆腐が苦手な私・・・豆腐のチーズケーキは美味しくいただけました。




こちらが豆腐のチーズケーキと健康に優しいお茶(←名前忘れた)







その後、またまた違うカフェへ・・・。


津にあるハチトバーブというカフェへ行きました(*^_^*)

外観から好みの感じでした☆


中も素敵な雑貨がたくさん!!

コテムラのある塗り壁が素敵でした(^o^)




またデザート(笑)


オリジナルタルトが一押しと書いてあったので、迷わずタルトをいただきました。


バナナとキャラメルのタルトとブレンドコーヒー(^o^)


タルトは非常に甘かったです(笑)でもおいしくいただきました。




パスタもあるようなので、次はランチでいきたいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿