2015年1月6日火曜日

相談会のお知らせ



皆様は年末年始休暇どのように過ごされましたか?


私は年末は飲み会、年始は泊まりでスキーに行きました(*^_^*)


忘年会は、とても久しぶりな子もいてとても楽しい会でした。


ドライバーでしたが・・・。


忘年会前も4時間ほどカフェで語り女子会をしました~☆


2次会のカラオケも参加してきました!!


時間が経つのがとても早かったです(>_<)




スキーのことはまた次回書きますね(*^。^*)









今週末に『新春リフォーム・新築相談会』をみのやハンター店にて開催致します。




1月10日(土)・11日(日)の2日間開催です(*^_^*)


最近家造りを考え始めた方、断熱材を改めたい、リノベーション検討中 etc…


是非ご相談に来てください☆




10:00~18:00までの開催です!



ご来場お待ちしております(^o^)丿


























0 件のコメント:

コメントを投稿