2015年1月15日木曜日

まったりと



昨日はお休みをいただいていたので、友達と久しぶりに遊びました。


お互いに前から気になっていたカフェに行ってきました。





四日市の松本から笹川に抜ける道の道中にあります。(白熊ラーメン隣)



Paisible(ペジーブル)という雑貨とカフェが一緒になったお店です。


フランス語で『穏やかな』という意味だそうです。




入口を入ってすぐに雑貨スペース、その奥にカフェスペースがあります。


カフェスペースから雑貨スペースを撮りました。


ステンドグラスで作った照明や、お花を使ったリース、グラスなど


素敵な雑貨がたくさん展示販売されていましたよー(*^_^*)



キャラメルマキアートとコーヒーゼリーをいただきました。


このコーヒーゼリーにのっているお花(パンジー?ビオラ?)も食べられるそうですよ。


食べれるということだったのでいただいてきました。


味は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






カフェタイムに行ったのですがランチもあり、そのランチの値段が安くてビックリ。


次回はランチで行ってみたいと思います。








~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・☆★・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



みのやで水廻りリフォームをしませんか?


お風呂だけでなく、キッチン・トイレ・洗面台のリフォームも大歓迎です。


もちろん自然素材リフォームやリノベーション・断熱リフォームなどの相談も


受け付けておりますのでお気軽にご相談に来てくださいね(^o^)



0 件のコメント:

コメントを投稿