2014年11月4日火曜日

タイル



本日、江島町のO様邸ではタイルの施工が行われていましたよ(*^_^*)


こちらのお宅では色々なタイルが使用されるので出来上がりが楽しみです!!



写真では分かりにくいですが、
2階のトイレはこのようにピンクの壁に白っぽいタイル




洗面台の所 壁に水が飛ばないようにタイルを貼って対策です



   
            キッチンタイルの作業中          勝手口作業中






2階へ行くと階段の手すりが!!

うねり具合がいいですね~☆

素敵なアイアンの手すりです。



            


1階や2階の壁にも素敵な飾りタイルがありました。





そしてそして楽しみにしていたテレビボードは


このように白の塗り壁で素敵になりました(*^_^*)


この後タイルが貼られていきますよ!!








またタイルが貼り終わったぐらいに行ってみたいと思います!!







0 件のコメント:

コメントを投稿