2014年11月13日木曜日

少し早かった・・・。



昨日はお休みをいただいていたので父と愛知県の香嵐渓へ紅葉を見に行ってきました(*^_^*)



4年ぐらい前から毎年家族で行くのが恒例となっております。



まずは香嵐渓に行く途中の道中で見つけた自然薯のお店でお昼ご飯☆


とろろご飯·お味噌汁·小鉢がついて千円しないお得なランチ!


非常に美味でした\(^ O ^)/



香嵐渓についてからは···ひたすら歩きました。


父親の後姿···景色とってたらたまたま写りこんでました(笑)


まだ完全には色づいていませんが、これはこれでとてもキレイでした!





ちょっとした屋台もいくつか出ていて、屋台を見てたら人だかりが···


何かと思ったら、猿が芸を披露しておりました。








帰り際に撮った写真やはりちょっと早かったかな···。


銀杏はとてもキレイな黄色だったのですが(* ^ _ ^ *)

0 件のコメント:

コメントを投稿