2014年11月30日日曜日

ラジエントヒーター実演会


本日はみのやハンター店にてラジエントヒーター実演会を開催しました。


2組6名様にご参加いただき、ラジエントヒーターの魅力をお伝えしつつ、


調理をさせていただきました。



こちらハンター店のオーダーキッチンのラジエントヒーター 



見た目はIHととても似ています(*^_^*)




実演会で使用したのはこちらの卓上型です


こちら使ってご飯・ジャンボハンバーグ・大学芋を作りましたよ~☆




フードプロセッサー「タスカル」の食いつきがすごかったです(笑)



少し特殊な作り方ですのでそれにもお客様は驚かれていましたよ!!



実演のような特殊な作り方ができるのも遠赤外線パワーです(*^_^*)







油はねがない・身の回りがべた付かないのもすごーいと言っていただきました☆



新築でも良く採用されているこのスーパーラジエントヒーター。



皆様のご家庭でもいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿