2014年11月19日水曜日

体感見学会のお知らせ



昨日の夜は、よく遊んでいるメンバーで女子会をしてきました。



メンバーの中に最近誕生日を迎えた子がいたので誕生会も兼ねての女子会でした☆



今回行ったお店は渡邉が以前から気になっていた



「和ジャルダン」



私が食べたのは「ホタテときのこのバター醤油パスタ いくら添え」




そして飲み物は・・・名前があやふやなのですが「姫ほっとカフェ」だったかな?(笑)



もう1品3人でピザを食べたのですが撮り忘れてしまいました(+o+)



とても甘いピザでした。



チーズとはちみつ?だったと思います!!



すごくおいしかったので、また行きたいと思います。



今回はディナーだったので次はランチでいきたいと思います(*^_^*)








今週の土曜日は体感見学会です\(^o^)/




OB様のお家を訪問し、みのやの家を見ていただく見学会になっております☆


住み心地やこだわったポイント、みのやで家を建てた決め手など


直接お施主様に聞いて頂けるチャンスです♪





オーダー家具・オーダーキッチン・オーダー洗面台・吹き抜けの大空間など


見どころ満載のお宅です!!


置いてある雑貨の一つ一つが素敵なのできっと家造りの参考になると思います☆



是非ご参加下さいね(*^。^*)




















0 件のコメント:

コメントを投稿