2014年11月22日土曜日

トーヨーキッチン



昨日は、トーヨーキッチンの新商品発表の展示会に行ってきました(*^_^*)



トーヨーキッチンのショールーム

遠目から見てても人酔いしそうでした(笑)


「キッチンに住む」がコンセプトのトーヨーキッチンさん。


相変わらず素敵なキッチンです!!


家具も素敵です\(^o^)/



この花がタイルで描かれているのですが、全て作者さんの手作業☆


1つ1つ丁寧な作業、もはや神業です!!




凸凹で貼ってあるタイル。素敵でした(^o^)


このタイルを見た瞬間にイタリアンが食べたくなりました(笑)





ただただすごいと圧倒されっぱなしでした!!




照明の研修にも行ってきたのでまたご紹介しますね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿