2014年3月28日金曜日

イタリアン


先日、平田にある「RUTA」というイタリアンのお店に行ってきました。


同じ地区の人に「行くとビックリする人に会えるよ」と言われて行ってみると


本当にビックリする人に会いました!


ご夫婦でしているお店で、地区の祭りでお世話になっていたお姉さんのお店でした。


高校の時以来だったので、確かにビックリしました。


覚えてくれていたことがうれしかったです!!


なぜかそれ以上にビックリされた、私(笑)


夜に行ったのですが、昼に行くとランチセットもあるみたいですよー(*^_^*)


夜は一品料理だそうです。



お店の外観



生ハムと温玉のサラダと
サービスで頂いたトマトののったバケット




ボルチーニ茸のリゾット



とても美味でしたー\(^o^)/


アルコールも充実していましたよー(*^_^*)
ドライバーだったので飲めませんでしたが・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿