2014年3月2日日曜日

猫雑貨


最近、休日は暇さえあれば地元の雑貨屋をブラブラ(*^_^*)


雑貨屋を巡るのは楽しいですね~\(^o^)/


部屋を落ち着く・女の子らしい部屋にしようと苦手な片付けを頑張っております!!








ハンター店でも『猫のあしあと』という雑貨コーナーがあります(*^_^*)


1つ1つが手作りで心のこもった作品です!!


細かな刺繍の入った物もあります☆


バッグ


模様の入ったボタン


ブローチ


刺繍の入った写真立て


がま口ポーチ


がま口財布


手帳や本のカバー 中にポケットが付いています


イベントでも人気だったたくさん物の入るお財布


キーホルダー


などなど・・・イベントを終えてからたくさんの商品が仲間入りしました(*^_^*)



ハンターに買い物に来る際は是非みのやハンター店に
お立ち寄りください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿