2014年3月20日木曜日

初でした(*^_^*)


今日は本店の近くの小学校では卒業式だったようですね~(*^_^*)


朝から自分の小学校の卒業式を思い出し懐かしくなってしまいました!!


卒業した方々おめでとうございます(*^。^*)





昨日はお休みをいただいたので、初めて鞍馬サンドに行ってきました。


結構前からあったらしいのですが、実は知ったのが最近だったりします(笑)


満足セットでサンドイッチは照り焼きチキンと抹茶あずきを食べました~(*^。^*)


サラダ・スープ・飲み物・ポテトもついて名前通りとても満足で美味しいランチでした。


小学校や中学校の懐かしい話で花を咲かせました!!







0 件のコメント:

コメントを投稿