2014年3月18日火曜日

カーテン(*^_^*)



先日、カーテンリフォームの現場に同行させていただいた際に


カーテンを取付けに来ていた業者さんに


キレイな束ね方を教えていただきました(*^_^*)



カーテンの折れ目で山を作り束ねてとめる(*^。^*)



これでキレイなカーテンが出来上がります!!



教えていただいたやり方で完成したのが、この写真のカーテン




家のカーテンでもやってみましたが、ヨレヨレでうまくできませんでした(>_<)
湿気や太陽の光でヨレヨレになってしまうそうです。



新しいカーテンだと折れ目がクッキリ残っていると
キレイにまとまり、束ねやすいそうです。



新しくカーテンを買い替えたという方は是非試してみて下さい\(^o^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿