2014年3月24日月曜日

玄関ドア工事


暖かくなってきましたね~(*^_^*)


移動中はコートを着なくて程よい暖かさでした!!


ヒートテックを着てきたことを少し後悔しました(>_<)






本日は午前中に2か所の現場に同行させて頂きました。


1つはフェンス取付け工事の現場と、玄関ドアの取替えの現場に行きました。







午前中は欄間部分の枠をカットし、養生をしている所までを見学し・・・




ミーティング後に現場に行くと扉がすでに設置されており、


セコムの取り付け作業が行われていました。





三協アルミの採風親子ドアです(*^_^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿