2013年7月4日木曜日

雑貨屋巡り


昨日はお休みだったので友達に雑貨屋さん巡りに付き合ってもらいました。


本当は予定がなかったので一人で雑貨屋巡りをしようかと思っていたのですが、


急遽遊ぶことが決まり、友達の運転でいくつか巡ってきました。


今回のお目当ては壁にかける時計!!


2年前までは壁にかける時計が部屋にあったのですが、小学校の卒業記念で作成した


物をずっと使用していたため寿命が来たのか直しても直しても遅れていくので諦めて


処分しました。


それからは目覚まし時計を置いていたのですが、部屋を変身させている所なので


新しく買おうと思い、今いい物がないか探しています。



昨日は友達が行きつけのカフェとつながっている、雑貨屋さん「Room+」という所に


行ってきました。


パリのエッフェル塔をモチーフにした時計やParisと書いてあるものがたくさんあり、


大学でフランス語も学んでいた私にはとても魅力的でした。


フランスの雑貨ってほんとにカワイイのです(*^_^*)


気に入った時計はいくつかあったのですが、今回は購入はしませんでした。


インターネットで調べていた時に、私好みの雑貨を置いている店を発見しました。


来週のお休みに友達と一緒に行くことになったのでいい時計や小物があれば


購入する予定です☆


楽しみで、昨日からとても心はルンルン気分です!!



0 件のコメント:

コメントを投稿